まるいち@monghan964

    まだ寝てないからセーフ!! 毎月2日は #オーガの日 ! そして12月の2日は俺の誕生日!つまり俺がオーガ好きなのは必然!!なのです!!!

    #オーガの日
    まだ寝てないからセーフ!!
毎月2日は #オーガの日 !
そして12月の2日は俺の誕生日!つまり俺がオーガ好きなのは必然!!なのです!!!
    3282019年12月3日 02:17
    まるいち@monghan964

    俺も左側の作画の方が描きやすいです。 でも!!なんか!!違うんです!!!

    俺も左側の作画の方が描きやすいです。
でも!!なんか!!違うんです!!!
    0212019年12月3日 02:47
    まるいち@monghan964

    @KuraMaruK ぽぽたんのハム!ご馳走さまでした!!

    @KuraMaruK ぽぽたんのハム!ご馳走さまでした!!
    @KuraMaruK ぽぽたんのハム!ご馳走さまでした!!
    @KuraMaruK ぽぽたんのハム!ご馳走さまでした!!
    9512019年12月3日 19:26
    まるいち@monghan964

    +20

    +20
    0232019年12月3日 22:20
    まるいち@monghan964

    前のノート見返してた時に出てきた初期設定たまちゃん。すげー野生児っぽかった狂犬たまちゃんです。

    前のノート見返してた時に出てきた初期設定たまちゃん。すげー野生児っぽかった狂犬たまちゃんです。
    0172019年12月4日 20:30

作者のその他の人気の漫画