これからお寿司屋さんに行くと言っていた姪っ子に質問 私「何食べるの?」 姪「さかな!」 私「赤い魚?白いの?卵焼き?」 姪「じゃあブロッコリー!」 私「ブロッコリーか!ブロッコリーとトマトだったらどっちが好き?」 姪「さかな!」

    これからお寿司屋さんに行くと言っていた姪っ子に質問

私「何食べるの?」
姪「さかな!」
私「赤い魚?白いの?卵焼き?」
姪「じゃあブロッコリー!」
私「ブロッコリーか!ブロッコリーとトマトだったらどっちが好き?」
姪「さかな!」
    8692020年9月13日 14:22

    全ページに渡って修正しているの?!誉められもせず苦にもされずという感じなので進捗をアップする

    全ページに渡って修正しているの?!誉められもせず苦にもされずという感じなので進捗をアップする
    全ページに渡って修正しているの?!誉められもせず苦にもされずという感じなので進捗をアップする
    全ページに渡って修正しているの?!誉められもせず苦にもされずという感じなので進捗をアップする
    421982020年9月18日 00:24

    えっ!?リツイートされてて気が付いたけど、これとかこれとか未収録じゃない!?何で画像欄に残ってなかったのしまったー!! ホー炎もう少し描いてた!!

    えっ!?リツイートされてて気が付いたけど、これとかこれとか未収録じゃない!?何で画像欄に残ってなかったのしまったー!!

ホー炎もう少し描いてた!!
    えっ!?リツイートされてて気が付いたけど、これとかこれとか未収録じゃない!?何で画像欄に残ってなかったのしまったー!!

ホー炎もう少し描いてた!!
    311542020年9月19日 17:56

    #45323594版深夜のワンドロ一本勝負 お題「二人の秘密」 初めて描いたけど春香好きだな私

    #45323594版深夜のワンドロ一本勝負
    #45323594版深夜のワンドロ一本勝負

お題「二人の秘密」
初めて描いたけど春香好きだな私
    20972020年9月19日 23:40

    進捗アピールのために、何となく続きも載せておきますね

    進捗アピールのために、何となく続きも載せておきますね
    進捗アピールのために、何となく続きも載せておきますね
    3772020年9月20日 07:47

関連漫画

ジョウ@joTuesday19
1622
35250
2024-08-03T19:10:56.000Z
@chiyuri1022
1480
15434
2024-06-10T18:38:10.000Z
伊藤止め🏝@itdm24
1494
6954
2023-12-04T20:50:20.000Z
蓮華@rererenge
477
2327
2021-06-13T18:41:14.000Z
C69@chihirock_69
65
189
2019-04-09T16:44:39.000Z