【本日の一撃男】 初心者パックとフブキ組

    フブキ
    【本日の一撃男】
初心者パックとフブキ組
    【本日の一撃男】
初心者パックとフブキ組
    002020年11月7日 19:31

    アンソロジーつくろうぜ④!! みんなタイトルどうやって決めてるのかしらね…この前の神戸旅のときに相談しました https://t.co/x3Oz1OgITQ

    アンソロジーつくろうぜ④!!

みんなタイトルどうやって決めてるのかしらね…この前の神戸旅のときに相談しました https://t.co/x3Oz1OgITQ
    アンソロジーつくろうぜ④!!

みんなタイトルどうやって決めてるのかしらね…この前の神戸旅のときに相談しました https://t.co/x3Oz1OgITQ
    012020年11月7日 23:29

    オシャレやーん(?)

    オシャレやーん(?)
    オシャレやーん(?)
    オシャレやーん(?)
    002020年11月7日 23:51

    文庫本27巻のp43が魏ぃさんならば、このp42のこの一番先頭の横向きは魏ぃさんだよね? 見れば見るほどギエン。もしゃもしゃしてるし。 この横のイケメン誰?泣いて斬されるアルペニスト??

    文庫本27巻のp43が魏ぃさんならば、このp42のこの一番先頭の横向きは魏ぃさんだよね? 

見れば見るほどギエン。もしゃもしゃしてるし。

この横のイケメン誰?泣いて斬されるアルペニスト??

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    002020年11月8日 21:19

    むむっじゃないんだよ可愛い~ 眉毛がね~クイッのちガクン⤵️ってなってね、鼻のところ少し鷲鼻で線が入っててね、目がギョロついてて耳の横にもしゃもしゃ描いてくれればギエンさんだから 君も描いてみないか(ギエンスキー)

    むむっじゃないんだよ可愛い~

眉毛がね~クイッのちガクン⤵️ってなってね、鼻のところ少し鷲鼻で線が入っててね、目がギョロついてて耳の横にもしゃもしゃ描いてくれればギエンさんだから

君も描いてみないか(ギエンスキー)
    022020年11月8日 22:11