ツイマンガ

Images

「レミさん出ると楽しい気持ちになって良いよね。
イラストは昔描いたレミさんの料理を」|キタのイラスト
キタ@xaqwsx
#あさイチ#平野レミ

Images

「レミさん出ると楽しい気持ちになって良いよね。
イラストは昔描いたレミさんの料理を」|キタのイラスト
キタ@xaqwsx
#あさイチ#平野レミ

Images

「レミさん出ると楽しい気持ちになって良いよね。
イラストは昔描いたレミさんの料理を」|キタのイラスト
キタ@xaqwsx
#あさイチ#平野レミ

出典

キタ@xaqwsx

レミさん出ると楽しい気持ちになって良いよね。 イラストは昔描いたレミさんの料理をステンドグラス風にした『おったて鯛』『ひトリ立ち』『Flyで羽ばたけ』です。 #平野レミ #あさイチ

1926112020年7月3日 18:36

作者のその他の人気のイラスト

関連作品

MAR@tnahc0127
31
155
未だにロボ魂化のお声がかからないオーラバトラー「ティタニア」のブッちゃん先生によるイラストを。コメントによれば「フォルム的に人に近いような形に寄せていく感じ」でデザインされたとの事。ベース機はゲドの女性用オーラバトラーです。#ダンバイン#オーラバトラー#出渕裕 1未だにロボ魂化のお声がかからないオーラバトラー「ティタニア」のブッちゃん先生によるイラストを。コメントによれば「フォルム的に人に近いような形に寄せていく感じ」でデザインされたとの事。ベース機はゲドの女性用オーラバトラーです。#ダンバイン#オーラバトラー#出渕裕
MAR@tnahc0127
145
616
#νガンダムの日 という事で高荷先生によるLD「逆襲のシャア」(初回限定版)パッケージイラストの原画を。個人的にνガンダムのツノの黄色の表現はこれが「正解」と言う感じがします。#高荷義之 1#νガンダムの日 という事で高荷先生によるLD「逆襲のシャア」(初回限定版)パッケージイラストの原画を。個人的にνガンダムのツノの黄色の表現はこれが「正解」と言う感じがします。#高荷義之
諸星☆爵男@Colony6texas
170
575
#gundamfanart
旧作加筆です 1#gundamfanart 旧作加筆です

関連画像