359KO@Ring_Ocean

    これしちゃったからマジでなにしても疲れなくなっちゃった

    これしちゃったからマジでなにしても疲れなくなっちゃった
    003年前
    359KO@Ring_Ocean

    023年前
    359KO@Ring_Ocean

    Gartic Phone?

    Gartic Phone?
    163年前
    359KO@Ring_Ocean

    013年前
    359KO@Ring_Ocean

    暇だったから久しぶりに読み返してたけど、データで戦略立てると言うと確率のことを想像するやつが多いんだけど、傾向からこういう状況判断に活かしてる場合が殆ど 現実だとキャラとか武器って枠にハマらない分プレイヤー個人ごとに個性があるから間合いとリズムの取り方はデータがないとかなりきつい

    暇だったから久しぶりに読み返してたけど、データで戦略立てると言うと確率のことを想像するやつが多いんだけど、傾向からこういう状況判断に活かしてる場合が殆ど

現実だとキャラとか武器って枠にハマらない分プレイヤー個人ごとに個性があるから間合いとリズムの取り方はデータがないとかなりきつい
    暇だったから久しぶりに読み返してたけど、データで戦略立てると言うと確率のことを想像するやつが多いんだけど、傾向からこういう状況判断に活かしてる場合が殆ど

現実だとキャラとか武器って枠にハマらない分プレイヤー個人ごとに個性があるから間合いとリズムの取り方はデータがないとかなりきつい
    暇だったから久しぶりに読み返してたけど、データで戦略立てると言うと確率のことを想像するやつが多いんだけど、傾向からこういう状況判断に活かしてる場合が殆ど

現実だとキャラとか武器って枠にハマらない分プレイヤー個人ごとに個性があるから間合いとリズムの取り方はデータがないとかなりきつい
    暇だったから久しぶりに読み返してたけど、データで戦略立てると言うと確率のことを想像するやつが多いんだけど、傾向からこういう状況判断に活かしてる場合が殆ど

現実だとキャラとか武器って枠にハマらない分プレイヤー個人ごとに個性があるから間合いとリズムの取り方はデータがないとかなりきつい
    003年前
Loading...