まだ高校生か美大生になったかの頃に描いたやぁ~つ★
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
10月発売のcomicアンスリウム様に10pの漫画を描かせていただきました~★ 久々にえっちい漫画描きました~ よければ是非~♪
今回も3パターンほど表紙ラフ作って2つはボツ!!
『電脳格技メフィストワルツ 一巻』本日発売~~っ☆ https://t.co/adBeyMyRto 光速は俺らには遅すぎるってんだぁ~ろ!
2月発売のcomicアンスリウム様に漫画を描かせていただきました~☆ 女子会の本音と建前が垣間見えます~♪ よければ是非是非~!