只今テストでN-VAN本をBOOTHにて無料配布しています 何かデータに問題があったら報告いただけますと助かります 後日100円になります https://t.co/apLTLSuSd7
できた 一つはイベントでお世話になった方へのお礼用
リクエスト色紙の前に何回かBOOTH直送ランダム色紙をやろうかと思います 千房ばかりというのもなんですのでキャラリクエストあったら伺います
連載のときは目の位置が気に食わん、目の大きさが気に食わん、口はこうじゃない…と切った貼った拡大縮小変形させて描いてたのに今はこうしてアナログで描けてるんだから不思議なもんだ。 漫画は無理だけど😇
今日も一枚
今回は5枚です(少ない…🧟)
(4/4)
追加3枚できた
㊗️丸ごと!!カニバーガー復活(1/2) #DOMDOM
久しぶりにまじめに書いた千房と楓
本日の千房氏
で、20枚目がこれなんだけど 欲しい?
くノ一たちの調理実習がウ〇チで大騒ぎなお話 (1/6) (ラブコメもあります)
寝ますん
夜明けの3枚