センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
いまNHK教育で四色定理のことをやってたんだけど、俺は線画を修正しやすいレイヤー分けを考え続けた結果、同じレイヤーの中で線がはみ出さないようにレイヤー分けをする時、どんな複雑な絵でもレイヤーは四枚あれば足りるというレイヤー四枚定理を経験上編み出していたんだけどこれって同じこと?