だまこ@tamagodamaco

    若マルの可愛いところってこういうところだと思ってます 幼馴染・従兄妹・許婚(?)の三要素魅力的すぎる…(上に王族…大教母…碧玉…) ゼノギアス来年20周年なのでとても楽しみです…!

    若マルの可愛いところってこういうところだと思ってます
幼馴染・従兄妹・許婚(?)の三要素魅力的すぎる…(上に王族…大教母…碧玉…)
ゼノギアス来年20周年なのでとても楽しみです…!
    若マルの可愛いところってこういうところだと思ってます
幼馴染・従兄妹・許婚(?)の三要素魅力的すぎる…(上に王族…大教母…碧玉…)
ゼノギアス来年20周年なのでとても楽しみです…!
    若マルの可愛いところってこういうところだと思ってます
幼馴染・従兄妹・許婚(?)の三要素魅力的すぎる…(上に王族…大教母…碧玉…)
ゼノギアス来年20周年なのでとても楽しみです…!
    25562017年12月28日 18:18
    だまこ@tamagodamaco

    ゼロの執行人で安室さんフィーバーの中私が一番衝撃を受けたシーンです ※ネタバレなし (うそだろ?45くらいだと思ってた)

    ゼロの執行人で安室さんフィーバーの中私が一番衝撃を受けたシーンです
※ネタバレなし
(うそだろ?45くらいだと思ってた)
    626583672018年4月25日 12:28
    だまこ@tamagodamaco

    あなたが笑うと、私も嬉しい バナオドとマリーダさん https://t.co/2pzX6AFm3d

    あなたが笑うと、私も嬉しい
バナオドとマリーダさん https://t.co/2pzX6AFm3d
    あなたが笑うと、私も嬉しい
バナオドとマリーダさん https://t.co/2pzX6AFm3d
    あなたが笑うと、私も嬉しい
バナオドとマリーダさん https://t.co/2pzX6AFm3d
    あなたが笑うと、私も嬉しい
バナオドとマリーダさん https://t.co/2pzX6AFm3d
    381312018年5月23日 00:34
    だまこ@tamagodamaco

    十二国記、新刊発売おめでとうございます。蝕が無事に過ぎたらお迎えに行きます。皆さんも重々お気をつけて、お迎えされた方はどうぞ良い旅を!

    十二国記、新刊発売おめでとうございます。蝕が無事に過ぎたらお迎えに行きます。皆さんも重々お気をつけて、お迎えされた方はどうぞ良い旅を!
    十二国記、新刊発売おめでとうございます。蝕が無事に過ぎたらお迎えに行きます。皆さんも重々お気をつけて、お迎えされた方はどうぞ良い旅を!
    1.1万2.6万2019年10月12日 09:56
    だまこ@tamagodamaco

    最初に描いた楽俊と陽子(絵が古すぎて描き直しました)陽子は足でも挫いたんじゃないかな… お姫様抱っこのリクエスト頂いて描いたものだったんですがこれを描いた事で自分の中の楽陽解禁できたところがあるのでリクエスト本当に感謝してます…! ところで楽俊の髪型がいつまでも迷子です

    最初に描いた楽俊と陽子(絵が古すぎて描き直しました)陽子は足でも挫いたんじゃないかな…
お姫様抱っこのリクエスト頂いて描いたものだったんですがこれを描いた事で自分の中の楽陽解禁できたところがあるのでリクエスト本当に感謝してます…!
ところで楽俊の髪型がいつまでも迷子です
    1185502019年10月24日 03:41

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

ねむし@nemushadai
62
245
2022-04-09T15:44:10.000Z