出典
ゼルダ配信ごちそうさまでしたー配信見ながらゼルダ姫のコスプレ沙花叉ちゃん描いてみました個人的にエルフ耳が似合ってる気がしてて、なんだか新しい扉開きそうになってます #さかまた飼育日記 #またまたさかまた #イラスト