マオ☔🌈@gohan_DX

    松、高、沢の少しいかがわしいやつ。(沢はいかがわしくない)

    松、高、沢の少しいかがわしいやつ。(沢はいかがわしくない)
    514632024年9月30日 22:49
    マオ☔🌈@gohan_DX

    👹アニメ5期感想 11 源五郎がかっこよすぎて…!!!!この回めちゃくちゃ良かった。劇場版くらい作画良かったしとにかく源五郎がかっこよくて…キタチャンがそこそこすぐ共闘に是としたのが凄くよかったですね…あと84話の👹🐭絶対許さん

    👹アニメ5期感想 11
源五郎がかっこよすぎて…!!!!この回めちゃくちゃ良かった。劇場版くらい作画良かったしとにかく源五郎がかっこよくて…キタチャンがそこそこすぐ共闘に是としたのが凄くよかったですね…あと84話の👹🐭絶対許さん
    👹アニメ5期感想 11
源五郎がかっこよすぎて…!!!!この回めちゃくちゃ良かった。劇場版くらい作画良かったしとにかく源五郎がかっこよくて…キタチャンがそこそこすぐ共闘に是としたのが凄くよかったですね…あと84話の👹🐭絶対許さん
    👹アニメ5期感想 11
源五郎がかっこよすぎて…!!!!この回めちゃくちゃ良かった。劇場版くらい作画良かったしとにかく源五郎がかっこよくて…キタチャンがそこそこすぐ共闘に是としたのが凄くよかったですね…あと84話の👹🐭絶対許さん
    6542024年10月1日 22:33
    マオ☔🌈@gohan_DX

    松、高、沢の少しいかがわしいやつ Rつけるほどのことはしていない https://t.co/7QPMCOQ2L1

    松、高、沢の少しいかがわしいやつ
Rつけるほどのことはしていない
https://t.co/7QPMCOQ2L1
    5302024年10月1日 23:19
    マオ☔🌈@gohan_DX

    👹アニメ5期感想 12 ザンビアちゃんのダイナマイトっぷりにビビりました

    👹アニメ5期感想 12
ザンビアちゃんのダイナマイトっぷりにビビりました
    👹アニメ5期感想 12
ザンビアちゃんのダイナマイトっぷりにビビりました
    👹アニメ5期感想 12
ザンビアちゃんのダイナマイトっぷりにビビりました
    6642024年10月4日 23:29
    マオ☔🌈@gohan_DX

    👹アニメ5期感想 13 5期完走しました~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!! 集まらなかった四十七士も気になるけどぬら様ベアード様がとても良くて悪役サイドの結末も気になります…無念だな… でも面白かった!ありがとうございます…!!

    👹アニメ5期感想 13
5期完走しました~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!
集まらなかった四十七士も気になるけどぬら様ベアード様がとても良くて悪役サイドの結末も気になります…無念だな…
でも面白かった!ありがとうございます…!!
    👹アニメ5期感想 13
5期完走しました~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!
集まらなかった四十七士も気になるけどぬら様ベアード様がとても良くて悪役サイドの結末も気になります…無念だな…
でも面白かった!ありがとうございます…!!
    👹アニメ5期感想 13
5期完走しました~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!
集まらなかった四十七士も気になるけどぬら様ベアード様がとても良くて悪役サイドの結末も気になります…無念だな…
でも面白かった!ありがとうございます…!!
    👹アニメ5期感想 13
5期完走しました~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!
集まらなかった四十七士も気になるけどぬら様ベアード様がとても良くて悪役サイドの結末も気になります…無念だな…
でも面白かった!ありがとうございます…!!
    4792024年10月6日 17:02

作者のその他の人気の漫画