ryo@rokuichi_ryo

    まだ情報集めきってないから普通に「WECはPENSKEじゃなくてJOTAと組むだけだよ」の可能性もあるからな。

    まだ情報集めきってないから普通に「WECはPENSKEじゃなくてJOTAと組むだけだよ」の可能性もあるからな。
    012022年6月26日 05:13
    ryo@rokuichi_ryo

    002022年6月30日 06:01
    ryo@rokuichi_ryo

    ??「年末楽しみにしててね」 ぼく「((C58かな))」 KATO「8620やで」

    ??「年末楽しみにしててね」
ぼく「((C58かな))」
KATO「8620やで」
    012022年7月3日 10:05
    ryo@rokuichi_ryo

    タイプLXってだって元々は「Luxe」豪華って意味になるのにどうしてそれをクッソ狭くしてLX20、18とか作ってるねんってなる。 まぁLX20はC.I.W.Lの時代から作ってたんですけど

    タイプLXってだって元々は「Luxe」豪華って意味になるのにどうしてそれをクッソ狭くしてLX20、18とか作ってるねんってなる。

まぁLX20はC.I.W.Lの時代から作ってたんですけど

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    002022年7月14日 23:12
    ryo@rokuichi_ryo

    キハ80系でもつくってろ。

    キハ80系でもつくってろ。
    012022年7月24日 01:54

作者のその他の人気の漫画

関連漫画