出典
写真見ていて気が付いたんですが、NSX-GT(FR)はタイヤハウス上部に空いているフィンが最後の一つだけ形状が変わってる(多分、市販車及びデザインラインの関係でしょうが)ので、それもやらなきゃいけない…。