とりあえず水曜日の東地区 H-20bで受かってました・・・けどスケジュール的にきついのでティファの総集編を印刷したものと会場本を作って参加したいと思います、タマ姉本を期待していた方ごめんなさい
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
モノクロ表紙でいつもより薄かったりしますが冬コミ用のティファ本、無事脱稿しました! 話的には去年の冬に出した本(ティファの総集編に収録したコルネオの話)の番外編になります~
何年かぶりにCOMIC HOTMILK 2026年6月号に一本お話を描きましたのでよかったら見て下さい😊
夏コミ作業進捗 これでだいたいの予想がつく1カット🖤