友也当たり前に普通に接するからマヨさん朝からうおまぶしってなりそう
今まで出した本のサンプルみてたら主に渉が百面相してたからちょいと切り貼りしてみました✂︎楽しく描いたね
ついでにこれは1番最初に出した本と比較的新しい本の似た感じのコマを並べてみたもの。少し描くのに慣れた気がする。
つい勢いで
同じ事務所だったらきっとそのうち感染っちゃうかも
毛質がやわらかそう☺️ふわふわ
舞台へ
おかあさまといっしょ☺️
おばけ健康診断🎃
マシュマロリク「甘々な渉友」
クリスマスはとさんと小ともや
あげる
リク「渉が友也にちゅーしようとしたら友也にいやーってされて、ションボリする渉……そんな渉が可愛く思えて友也からちゅーする仲良し渉と友也」
マシュマロリク「友也ぬいをもった渉」
マシュマロリク「ねこまたともやとお友達」