seto@setox8

    落書きまとめ本A5で画質だけどんなもんか~~ってぱぱっと並べてたら、結構effective ppi300越あるな~思ったら同人の印刷所のモノクロ推奨画質は600なんね…全部編集いるな。というかA5にのせると文字が…ちっっっっっっっっっさ…

    落書きまとめ本A5で画質だけどんなもんか~~ってぱぱっと並べてたら、結構effective ppi300越あるな~思ったら同人の印刷所のモノクロ推奨画質は600なんね…全部編集いるな。というかA5にのせると文字が…ちっっっっっっっっっさ…
    0132023年3月12日 07:28
    seto@setox8

    Morning

    Morning
    Morning
    Morning
    241072023年3月13日 22:57
    seto@setox8

    🦇「……????????」 ☀️「☺️☺️☺️」

    🦇「……????????」
☀️「☺️☺️☺️」
    15492023年3月14日 07:54
    seto@setox8

    🦷

    🦷
    4372023年3月17日 09:18
    seto@setox8

    どっちにしよう☀️👓 Which one should i use? Poll ↓

    どっちにしよう☀️👓
Which one should i use?

Poll ↓
    どっちにしよう☀️👓
Which one should i use?

Poll ↓
    7712023年3月17日 12:05

関連漫画

よわらに@pen_yw
0
1
2024-03-25T00:53:18.000Z
なご@ikng_0
184
1086
2021-08-09T19:03:45.000Z
よしこ@menglish222
1297
7533
2018-08-22T12:02:05.000Z