【ご相談】 2022年におともたちのぬいぐるみを制作したいと考えており、おすすめの業者さんがあったら教えていただけないでしょうか? 有識者の方、何卒よろしくお願い致します。

出産4コマ⑥ 無痛分娩…!? 前編 #マリーの出産物語 子宮口さえ開けばゴールとさえ思ってたのに まさかそんなことがあるだなんて思わなかったんだ…
#マリーの出産物語



出産4コマ⑦ 無痛分娩…!? 後編 #マリーの出産物語 さようなら… 次回でラストです https://t.co/t9ULhIPUTA
#マリーの出産物語



出産4コマ⑧ 産後編 #マリーの出産物語 出産シーン一コマですが、そのくらいいきみ始めてからは体感早かったです。 今回で完結しました! 読んでくださったみなさまありがとうございます! このあとnoteにまとめて公開するので、そちらもよければ見てね👶🏻 (年内に描き納めれた…!)
#マリーの出産物語




去年と今年の曲から受けた印象の違い #刀ピークリスマス

どんなに失敗しても、怒られても、仕事覚えられなくても、うまくいかなくても、ずっと笑顔で刑事を頑張るかるびが大好きだ #VCRGT絵 #karunyart #なずなーと #sasatikk #引き小森画 #しゃかあーと #かな絵 #しんじさん

#そうまart #渚ドロウト

一昨年と去年と今年の曲から受けた印象の違い #刀ピークリスマス

2025年自分が選ぶ今年上半期の4枚 fan art

今更だけどどうしても描いておきたかった。。。 #VCRARK #karunyart #スケッチ_fi

全役職楽しそうで目が足りない👀 #VCRGT絵 #VCRGTA3

ご飯が美味しい季節ですね🍚 #ハルアート #渋ハルいつもありがとう

「呪いなんじゃないすか?"居てほしい"っていうのも…」 #スタンミ #トコロバ

イラストをチェキで出力したら、本当の思い出になって泣いた

二人の過ごす時間があまりにも愛おしすぎて泣けた #スタンミ #VRChat

君の居ない地獄を生きている