着けないのが正装ならしょうがないよねぇ…響ちゃん😎
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
水曜日のタウイタウイ
(ここらへんまで描くともう飽きる)
3時まで待って来なきゃ寝ルソン
諭吉返せオラァ!!💢💢💢💢