一日2~3コマずつ書いてたらよく分からなくなってきたエリカの落書き漫画一段落目
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
こっつん作戦です!
ラフペコ 「まるでジャバウォッキーです」の所の左手がセクシー!ヘロインッ!と思ったので描くます 落書き2コマ(+1)も平行して夜頑張りマウス
ざっと整えたんで色適当に置いて線画描くンゴ ひどく非効率的なやり方してる気がする 後、2コマ(+1)ラフ オチの3コマ目は予想出来ますねこれ
オバロ11巻読み終わた(*'ω'*) のでラフ 明日からいつぶりかの3連休なのでそれで仕上げるですよー 今回は初の背景…というかドラゴンも描くのにチャレンジするのです('ω')>