ラフペコ 「まるでジャバウォッキーです」の所の左手がセクシー!ヘロインッ!と思ったので描くます 落書き2コマ(+1)も平行して夜頑張りマウス
オバロ11巻読み終わた(*'ω'*) のでラフ 明日からいつぶりかの3連休なのでそれで仕上げるですよー 今回は初の背景…というかドラゴンも描くのにチャレンジするのです('ω')>
2P目にして既に無駄コマ多すぎな気がしてならない 1P目と2Pラフ 漫画ムズすぎる
たまには模写練したの上げる 下塗りに乗算で頬紅とb地区塗った位で飽きたのが10枚程…仕上げようとして溜まってく一方_(:3」∠)_