オバロ11巻読み終わた(*'ω'*) のでラフ 明日からいつぶりかの3連休なのでそれで仕上げるですよー 今回は初の背景…というかドラゴンも描くのにチャレンジするのです('ω')>
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
2P目にして既に無駄コマ多すぎな気がしてならない 1P目と2Pラフ 漫画ムズすぎる
たまには模写練したの上げる 下塗りに乗算で頬紅とb地区塗った位で飽きたのが10枚程…仕上げようとして溜まってく一方_(:3」∠)_
あけおめです 2018初の休み… 今年も響ちゃん中心にシコシコ描いてきます
…?