今回は3海域なら開催期間も短かろうて。うちもシングル作戦開始しましたぞ。ギミック解除まで終わって今からボスとの対決じゃて。 #艦これ夏イベ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
そういや2年前に戦艦仏棲姫と対峙した時は運上げしまくった妙高姐さんたち繰り出しても、かなり苦戦したんだよなあ。それが今はあまり苦戦しなかったのは再生怪人のお約束か、艦隊の練度が当時から上がったからか。 https://t.co/25vXRvY9AP
E2甲1ゲージ目終わり。道中撤退なしのストレート。 様子見中にカミ車を3台に増やしといたのがバッチリ決まりましたなー。 そして次の2ゲージ目はバードマンみたいなのがボスか。初見のボスは強敵と相場が決まってるが、さてどうなるか。 #艦これ夏イベ
バグか仕様かは分からんけど、通常は魚雷で対地系の敵は攻撃できないので今回は魚雷に戦車が乗ってくという面白い図になってるなあ。 https://t.co/GC7uTgBOwx
E3ボスマス出現ギミックまで終わったんで、今回の新しい子・御蔵の漫画描いて息抜き。引かないっていうなら提督のヘンタイ行為にも引かないという覚悟なんかなあ。 #艦これ夏イベ