これ。 #みなさん去年の今頃はどんな絵描いてましたか
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
E3-1まで突破。道中撤退2. 今回のメンバーは予備を拾えなかったから全員1号。 後は進軍しつつ、できれば2号を拾って備えるしかないか。今回のイベは全マップ3ゲージ常設のようだから人選がとにかく迷いまくりである。 #艦これ春イベ
#見た人もなにか無言で駆逐艦をあげる
掘りの合間に新入り艦娘と戯れてみる。 桃には那珂ちゃんと違った方向性で頑張って欲しい。 #艦これ春イベ
E4-1&4-2突破。道中撤退合計10。 ここから1号艦娘を部隊に半数以上入れて 改修装備に警戒陣使っても・・道中撤退が増えてきましたね。 資源と支援艦隊の暴力で力押しも、そろそろ足が止まるかも・・・むむむ。 #艦これ春イベ