センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
かわいい
おいおい……。俺の偽物がまたイブニングに載るんだって…??広瀬べろせ??ナニモンだよこいつ。1月28日??おいおい…どうなってんだよ…。
あ、ここにも予告載ってた!! 広瀬ェ……!!