センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
かわいい
おいおい……。俺の偽物がまたイブニングに載るんだって…??広瀬べろせ??ナニモンだよこいつ。1月28日??おいおい…どうなってんだよ…。
あ、ここにも予告載ってた!! 広瀬ェ……!!
アシさん(線画)と自分(下描き・仕上げ)の共作。線画っていうめんどくさいところをやってもらって、ベタとかトーンとかっていう脳汁出まくる美味しい作業を独占する悪い人間です。