おいおい……。俺の偽物がまたイブニングに載るんだって…??広瀬べろせ??ナニモンだよこいつ。1月28日??おいおい…どうなってんだよ…。
あ、ここにも予告載ってた!! 広瀬ェ……!!
アシさん(線画)と自分(下描き・仕上げ)の共作。線画っていうめんどくさいところをやってもらって、ベタとかトーンとかっていう脳汁出まくる美味しい作業を独占する悪い人間です。
1月28日発売のイブニングに読み切りが載ってますッ!! 広瀬べろせ、「たたセン」です!!!! 前回の手巻き煙草漫画とは雰囲気を変えてみたんですが…いかがでしょうか…。ずっと描きたかった学校(教師)漫画です。前回同様反響が連載につながります!感想お待ちしています!