べろせ@veloseberose

    1コマしか出ない人たち

    1コマしか出ない人たち

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    141382020年3月12日 09:25
    べろせ@veloseberose

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    6482020年4月23日 03:55
    べろせ@veloseberose

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    1202020年4月23日 03:56
    べろせ@veloseberose

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    181402020年4月26日 04:32
    べろせ@veloseberose

    いつも祈るような気持ちで背景描いてる。お願いします…カッコイイ背景になりますように…って。線だけ描く段階では全体像が見えなすぎて「無理だ……」って絶望してるし、ベタ入れる時には「黒と白の閾値はどこ……?」って果てしない気持ちになってるし。 だからできた時の達成感が半端ない。

    いつも祈るような気持ちで背景描いてる。お願いします…カッコイイ背景になりますように…って。線だけ描く段階では全体像が見えなすぎて「無理だ……」って絶望してるし、ベタ入れる時には「黒と白の閾値はどこ……?」って果てしない気持ちになってるし。
だからできた時の達成感が半端ない。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    634092020年5月2日 01:23