いつも祈るような気持ちで背景描いてる。お願いします…カッコイイ背景になりますように…って。線だけ描く段階では全体像が見えなすぎて「無理だ……」って絶望してるし、ベタ入れる時には「黒と白の閾値はどこ……?」って果てしない気持ちになってるし。 だからできた時の達成感が半端ない。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
かわいい
💪
え?かわいくない?
R-18 諸般の事情で修学旅行に行けなかった2人が一緒に海に行く話(1/4)