この読み切りをリブートしたやつが12月14日発売(明日!)のイブニング1号から連載開始しますッ!! 「たたセン」よろしくお願いします〜! https://t.co/hQPgpRaVc0
読み切りを雑誌に載せてもらった時に入れてもらったアオリがとても最高だったんだよな。ぺこぱ感。
こ、これを見てくださいッ!!! なんと始まっちゃいました!! 「たたセン ~からめる先生の奇妙な課外授業~」 今日発売のイブニング1号に載ってます!!!!!! もう一度言って良いですか? 「たたセン ~からめる先生の奇妙な課外授業~」 よろしくお願いします!!
たたセン2話今日発売のイブニング2号に掲載されております! この冒頭をやるために学校だよりを割としっかり作ったんですがコマに貼り付けた時全然見えないじゃん!!!!となりました。 ぜひ読んでください!