🚕
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
たたセン、今読むと若干絵が安定しなかったり話が強引だったりと拙いところがあって恥ずかしくて読み返すことほとんどなかったけど、なんか結構面白くて笑った。
おおおおおおお〜〜〜い!!!!! キルニル終わっちまいました…!!!!!! 終わっちまいました!!!!!!!! 終わっちまった〜〜〜〜…!!!!! 最終話 伝説の男 / キルニル~先生が殺し屋って本当ですか?~ - 広瀬べろせ | サンデーうぇぶり [ https://t.co/3LuZGQdOJc ]
外と家で顔が違う人間
欲求不満な女はある秘密を抱えていて……。