【『うちの上司は見た目がいい4』裏話・ネームと原稿】 ネームはいつもこんな感じで作って担当編集セキトラさんに送りチェックしてもらいます。OKが出たら作画作業に入ります。私のネームはすごく大雑把なので、キャラの名前を書きこんでおくという適当さ。これでわかっていただけて有難や〜。


三省堂 池袋本店様で手前にドン! 平積みしていただいています〜! なんか売れてるっぽくないですか…!? 置いていただきありがとうございます!! (撮影許可済み・SNSアップ許可済み) #うちの上司は見た目がいい 4
#うちの上司は見た目がいい

【『うちの上司は見た目がいい4』裏話・カバーデザイン】 最初に何案か出して編集さんと相談しつつ、方向性が決まったらブラッシュアップしていきました。袖に誰を入れるかでなかなか悩んで、最終的にコンビニコンビが乙川&紡に取って代わりました。ごめんコンビニ…



