明日から弥生美術館にて開催 『上條敦士展LIVE』内覧会にお邪魔して来ました! 上條先生の原稿は線の美しさは勿論、ほとんどホワイトが入っておらず髪や木々の描写までベタ一発で完成されており驚愕しました…まさに神技。 必見です。 #上條淳士展LIVE #弥生美術館


明日9/28から弥生美術館にて開催の 『上條淳士展LIVE』内覧会にお邪魔して来ました! 上條先生の原稿は線の美しさは勿論、ほとんどホワイトが入っておらず髪や木々の描写までベタ一発で完成されており驚愕しました…まさに神技。 必見です。 #上條淳士展LIVE #弥生美術館
#上條淳士展LIVE#弥生美術館

『うちの上司は見た目がいい』(KADOKAWA)というオフィスラブコメ全4巻で出てます! 🌷見た目はいいのに抜けてる速水部長 🌷お隣さん大好き安西くん、 🌷チャラいけどイケてる神崎主任 三者三様の恋模様、ぜひ読んでみてください🫶 https://t.co/wHkhMuHdUQ



