という訳でアンケから輝子描きました! あのふにゃってした笑顔がすきです?
一日一奏!奏チャ!「走走」です。 これは迷走を重ねた結果、走り出しちゃった速水奏です。風を感じていけ。
一日一奏!奏チャ!「陸橋」です。 陸橋のね、多分あの、柵ですね。 という絵です。(は?????)
一日一奏!奏チャ!「ぱかわん」です。 パーカー…とても…よい……パーカーワンピは…もっとすき……
というわけでアンケから高峯のあさん描きました。競泳だな、と思いました。(え)
おこのはーちゃん吸うね…
しぶりん描きました!今日めっちゃ描ける日ですわね………✌✌✌✌
なお~~~
まゆにがっちりホールドされたい"欲"です。滅び。
ばっさりはーちゃん。はーちゃ…ん……??
あいばちゃんあいこちゃんかんせい!
大槻のちゃんゆいを描こうと思いたっただけなのに…手が…すべっ…(いつもの)
水着…速水奏…あつい……
休憩時間なので兵藤レナさん描きました。
ももか!
たくみんパンチ
デレマスにハマったキッカケの一人なので今もひっそりと推しています。 「あーもー、ホント、プロデューサーさんは」 #神谷奈緒生誕祭2020