ちゃんゆいと言えばサマータイム☆ハイがヤバくてヤバいのはお馴染みですがぼくはラブ・ワンダーもかなりすき。ゆいすき。

    ちゃんゆいと言えばサマータイム☆ハイがヤバくてヤバいのはお馴染みですがぼくはラブ・ワンダーもかなりすき。ゆいすき。
    2539152年前

    一日一奏!奏チャ!「ゆきだるま」です。 るんるんで雪だるまを転がす速水奏ちゃん(17)見たすぎない????

    一日一奏!奏チャ!「ゆきだるま」です。

るんるんで雪だるまを転がす速水奏ちゃん(17)見たすぎない????
    1835312年前

    一日一奏!奏チャ!「粉砕」です。 徒手格闘で相手を粉砕しそうなパンツスーツ速水。そうはならんやろ。

    一日一奏!奏チャ!「粉砕」です。
徒手格闘で相手を粉砕しそうなパンツスーツ速水。そうはならんやろ。
    1114002年前

    一日一奏!奏チャ!「月の女神」です。 月を背にした逆光の速水カラー描きたい人生だったが最近なかなかペンを握れないんよな…描きたい絵はあるんじゃけどな…… そもそも部屋がすごいやばい寒いというのがあかんと思うんだよな(え

    一日一奏!奏チャ!「月の女神」です。

月を背にした逆光の速水カラー描きたい人生だったが最近なかなかペンを握れないんよな…描きたい絵はあるんじゃけどな……

そもそも部屋がすごいやばい寒いというのがあかんと思うんだよな(え
    2226942年前

    一日一奏!奏チャ!「振動」です。 これも定期的に描きたくなる叫ぶ速水。 空間を震わしていけ(?) ほんとは今日もカラーいきたかったけど描けない日もある……

    一日一奏!奏チャ!「振動」です。
これも定期的に描きたくなる叫ぶ速水。
空間を震わしていけ(?)

ほんとは今日もカラーいきたかったけど描けない日もある……
    1465252年前
Loading...