【 SAN値直葬RTA 】 PL:さくら餅さん🌸蓮香 詩穂 KP:ライ END1-Aにてシナリオ終幕です! 詩穂さん、かわいくて優しくて素敵な方で、口説きへの反応も良くて楽しかった~~! さくら餅さんシナリオを楽しまれるのが本当に上手ですごかったです✨ これからもずっと一緒ですね!❤️

END-2 にて全員生還!お疲れ様でした~!🌼 優しいアジさんKP🐻❄️のもと、めちゃめちゃのびのびと遊ばせてもらえて嬉しかったですーー!!!! いっぱい笑ってすごい運動した気持ち すごい そしてFもちゃんと出た 収束するんだね PCみんな格好良いところが見れて良かったです!

【 サイコメイズ 】 PL:れさわさん📘暁 朔夜 KP:ライ🍋 サイコメイズ、好きシなので回せて嬉しい! 心理テストは勿論、シナリオならではのギミックもしっかり楽しんでもらえてKPにこにこでした。暁さんのこと色々知れてよかった! お疲れ様でした🍵🎶


コマ割り風部屋素材 | 千来 https://t.co/Rc6hfpjWnd #booth_pm マンガのコマ割り風のお部屋素材公開しました! 無料なのでよければどうぞ🌸

ロトカ・ヴォルテラの愛堕討ち|HO極道者|柳生 一矢

黄昏の時代に終焉を|HO4|イアン・オフィウクス

山羊の歌は謡えない|シア・ヘルハウンド


2日目、探索者生還にて終幕です~~!! セッションもとっても面白かったし、サニーくんと沢山深い話が出来てよかった…ライ卓のこのシナリオに来てくれてありがとう! 愛をたくさん込めました。 それと見て!! ダニさんがかわいいSDキャラを描いてくれました!うれしい💖 家宝にします!! kiss

これはCF差分です Fしか出なくてもう終わりや…と思ってたらCもちゃんと出て安心しました!! 本当に楽しかった

【Hide!Dive!Dredge up!】 KP:まこ🌸白火 夕 PL:ライ🍋白月 泪 (敬称略) VOID継続で遊んでました! まこさんの演出もRPも素敵だし、喋ってると時間があっという間に過ぎてってびっくりした 遊ぶたび言ってるかも😘 まこさんの最高可愛いお部屋と格好良い相棒見て ありがとう 明日も楽しみ!🎶

🐶🌸🍋📘🧸🎀

ダーティペア自陣、イルネスインイーヴィル 踏破お疲れ様でした! ずっとずっと大好きです。 最高のセッションをありがとうございました!

一模 新楽 / お前のせいだよ・天才教授の助手

こねこね