出典

17. 友達から「線画のペンは何を使ってるの?」と質問があったのでこっちでも書いておこうかな原神イラスト描くようになった最初の頃は手描きっぽいガサガサしたタッチにしたかったので鉛筆で描いてましたが、最近はなるべく塗りムラを無くして時短したかったので濃い鉛筆を使ってます。

002022年10月16日 23:20

作者のその他の人気のイラスト

関連画像