西村マリコ@westvillage29

    3302022年10月19日 20:51
    西村マリコ@westvillage29

    今日は東横インからBS拝みます 自転車の話楽しみだな~ #帰らないおじさん

    #帰らないおじさん
    今日は東横インからBS拝みます
自転車の話楽しみだな~
#帰らないおじさん
    8822022年10月20日 21:07
    西村マリコ@westvillage29

    今第3話見ました なんか回を増すごとに面白さが溢れ出ている…なんかおセンチな気持ちになっちゃったなあ、詩が出てくるところとか涙が出そうになっちゃった 皆様、毎度のことながらありがとうございます。 私も自転車漕ぐの大好きです。 #帰らないおじさん

    #帰らないおじさん
    今第3話見ました
なんか回を増すごとに面白さが溢れ出ている…なんかおセンチな気持ちになっちゃったなあ、詩が出てくるところとか涙が出そうになっちゃった
皆様、毎度のことながらありがとうございます。
私も自転車漕ぐの大好きです。
#帰らないおじさん
    3372022年10月21日 21:16
    西村マリコ@westvillage29

    いつも大体こうなってます #帰らないおじさん

    #帰らないおじさん
    いつも大体こうなってます
#帰らないおじさん
    2392022年10月21日 21:24
    西村マリコ@westvillage29

    またおやつタイムしてるな…

    またおやつタイムしてるな…
    0172022年10月24日 21:13