西村マリコ@westvillage29

    世間はAlがどうのとなっているのに…

    世間はAlがどうのとなっているのに…
    1142022年10月25日 21:09
    西村マリコ@westvillage29

    (今日は過去のですみません)

    (今日は過去のですみません)
    3242022年10月26日 21:29
    西村マリコ@westvillage29

    「お疲れ様でございました」

    「お疲れ様でございました」
    4252022年10月27日 21:08
    西村マリコ@westvillage29

    今日は第4話だ…OLの麗子ががむしゃらに少年しているおじさん達の存在に気づき始めてはや4話…自分も同じく子供の頃に戻りたい!という潜在意識が麗子にはあるのかもしれませんね…なーんちゃって 私もリアタイしたいのですが、木曜日は眠いのでTVerで観させていただきます!!#帰らないおじさん

    #帰らないおじさん
    今日は第4話だ…OLの麗子ががむしゃらに少年しているおじさん達の存在に気づき始めてはや4話…自分も同じく子供の頃に戻りたい!という潜在意識が麗子にはあるのかもしれませんね…なーんちゃって

私もリアタイしたいのですが、木曜日は眠いのでTVerで観させていただきます!!#帰らないおじさん
    3272022年10月27日 21:17
    西村マリコ@westvillage29

    秘密基地って、あんなに頑張ってワクワクしながら作ったのに天気によって否応無しに崩されるまでが秘密基地なんですよね。それがすごくエモかった… なんで毎回最後は懐かしさに包まれるんだ…そして最後の詩で涙が絶頂を迎える 麻璃亜ちゃんのプレゼンかっこよかったです😆 #帰らないおじさん

    #帰らないおじさん
    秘密基地って、あんなに頑張ってワクワクしながら作ったのに天気によって否応無しに崩されるまでが秘密基地なんですよね。それがすごくエモかった…
なんで毎回最後は懐かしさに包まれるんだ…そして最後の詩で涙が絶頂を迎える
麻璃亜ちゃんのプレゼンかっこよかったです😆
#帰らないおじさん
    5492022年10月27日 23:44