西村マリコ@westvillage29

    ただの日記だよ

    ただの日記だよ
    012025年12月13日 22:48
    西村マリコ@westvillage29

    京都クロッキー会in瑞泉寺 クロッキーが久しぶりすぎてヘタクソだったので、後半の手慣れてきたやつだけ…笑

    京都クロッキー会in瑞泉寺

クロッキーが久しぶりすぎてヘタクソだったので、後半の手慣れてきたやつだけ…笑
    京都クロッキー会in瑞泉寺

クロッキーが久しぶりすぎてヘタクソだったので、後半の手慣れてきたやつだけ…笑
    京都クロッキー会in瑞泉寺

クロッキーが久しぶりすぎてヘタクソだったので、後半の手慣れてきたやつだけ…笑
    京都クロッキー会in瑞泉寺

クロッキーが久しぶりすぎてヘタクソだったので、後半の手慣れてきたやつだけ…笑
    1112025年12月16日 09:30
    西村マリコ@westvillage29

    あえて利き手と逆にしてることって何かありますか?

    あえて利き手と逆にしてることって何かありますか?
    1162025年12月26日 22:43
    西村マリコ@westvillage29

    3時間考えて、これに至った…

    3時間考えて、これに至った…
    002025年12月31日 01:32
    西村マリコ@westvillage29

    定時後にサラリーマンが集まって遊ぶ(1/5)

    定時後にサラリーマンが集まって遊ぶ(1/5)
    462025年12月31日 13:35