#自作のタイトルについて語ってみる 「名前の無い音」 https://t.co/TPcn3VACGi 本編にタイトルの意味が分かる描写は一度もなく、番外編でチラッと触れています。 サクラバの奏でる音は多くの人を感動させるようなすごいものじゃない無名のものだけれど救える人はいる、といった意味が込められています
#自作のタイトルについて語ってみる#自作のタイトルについて語ってみる 「iromonia」 https://t.co/F6TJhgKFGV このマンガは印刷所に提出するデータを作る直前までしっくりくるタイトルが思いつきませんでした。うっすら「colorful」にしようかな~~とは思っていたのですが。(つづく)
#自作のタイトルについて語ってみる
妹が大好きなにいちゃんの話(1/4)

大正時代の日本に住んでいる魔女の家に女学生がお泊りする話(0/7) #マンガが読めるハッシュタグ #漫画が読めるハッシュタグ #百合漫画

黒猫が少女の首を欲しがる話(1/6)

本日発売のコミック百合姫(@yh_magazine)さん4月号にて「残骸少女、きらきらな世界の底」第1話が掲載されております。読んでいただけたら嬉しいです!

大正時代の日本に魔女がやってきた話(1/5) #マンガが読めるハッシュタグ #漫画がよめるハッシュタグ

(2/4)

(3/4)

(4/4)

ロボットさんと盲目の少女の話(再掲)(1/16)

黒猫が少女の首を欲しがる話(再掲)(1/5)

おむすびの日 #大正忌憚魔女

大正時代の日本に住んでいる魔女の家に女学生がお泊りする話(1/7) #漫画がよめるハッシュタグ #漫画が読めるハッシュタグ #百合漫画