うさみみき@usamimiki

    たぶんこれは夜迷と麟… 全く描いた記憶がないのですが何のために描いたのか推理中です たぶん構図を確認するため、それで夜迷の右上はおそらく夜迷の家、右の麟っぽいキャラも見るとこれは2話の時のために描いたもの…!?

    たぶんこれは夜迷と麟…
全く描いた記憶がないのですが何のために描いたのか推理中です
たぶん構図を確認するため、それで夜迷の右上はおそらく夜迷の家、右の麟っぽいキャラも見るとこれは2話の時のために描いたもの…!?
    1182023年10月1日 12:18
    うさみみき@usamimiki

    1枚目から2話・3話・10話のネームです 「麟がなにか喋った内容を理由にに夜迷が叫び荒ぶるシーンってメチャクチャあった気がする」と思って探したら案外少なかったという結果に。 しかも1枚目はノーカンに近い側な気がするのでこれまでで2つだけ…!?

    1枚目から2話・3話・10話のネームです
「麟がなにか喋った内容を理由にに夜迷が叫び荒ぶるシーンってメチャクチャあった気がする」と思って探したら案外少なかったという結果に。
しかも1枚目はノーカンに近い側な気がするのでこれまでで2つだけ…!?
    1枚目から2話・3話・10話のネームです
「麟がなにか喋った内容を理由にに夜迷が叫び荒ぶるシーンってメチャクチャあった気がする」と思って探したら案外少なかったという結果に。
しかも1枚目はノーカンに近い側な気がするのでこれまでで2つだけ…!?
    1枚目から2話・3話・10話のネームです
「麟がなにか喋った内容を理由にに夜迷が叫び荒ぶるシーンってメチャクチャあった気がする」と思って探したら案外少なかったという結果に。
しかも1枚目はノーカンに近い側な気がするのでこれまでで2つだけ…!?
    5352023年10月3日 20:50
    うさみみき@usamimiki

    魔法使いの物語(https://t.co/BPgU3pXfmC)のアカネ ものすごく分かりづらいですが体育座り

    魔法使いの物語(https://t.co/BPgU3pXfmC)のアカネ
ものすごく分かりづらいですが体育座り
    5252023年10月8日 13:38
    うさみみき@usamimiki

    サイトにあるマンガの中で一番気に入ってるコマはこのマンガの中のここです

    サイトにあるマンガの中で一番気に入ってるコマはこのマンガの中のここです
    3112023年10月8日 13:41
    うさみみき@usamimiki

    ピクシブファンボックス公式のハロウィン企画用にネームを描いたのですが果たして間に合うのか…!? あとまさか1年で2度もかもめとカモメを描くことになるとは…!!

    ピクシブファンボックス公式のハロウィン企画用にネームを描いたのですが果たして間に合うのか…!?
あとまさか1年で2度もかもめとカモメを描くことになるとは…!!
    4272023年10月19日 21:08

作者のその他の人気の漫画