うさみみき@usamimiki

    おまけの下描きです

    おまけの下描きです
    おまけの下描きです
    おまけの下描きです
    6312026年2月18日 20:35
    うさみみき@usamimiki

    おまけの線画です✍️

    おまけの線画です✍️
    おまけの線画です✍️
    おまけの線画です✍️
    4182026年2月19日 12:31
    うさみみき@usamimiki

    新連載の✍️✍️

    新連載の✍️✍️
    5322026年2月23日 20:33
    うさみみき@usamimiki

    1枚目:あつまれどうぶつの森で「名前の無い音」のアカネの家イメージの部屋を作りました。左はサクラバとシャサも増えた食卓で右は小綺麗などこかの個室的な…! 2枚目:「大正忌憚魔女」の部屋を作ろうとしてまだ模索中です。左半分は「研究中の夜迷」って感じが気に入ってるのですが…!

    アカネ
    1枚目:あつまれどうぶつの森で「名前の無い音」のアカネの家イメージの部屋を作りました。左はサクラバとシャサも増えた食卓で右は小綺麗などこかの個室的な…!
2枚目:「大正忌憚魔女」の部屋を作ろうとしてまだ模索中です。左半分は「研究中の夜迷」って感じが気に入ってるのですが…!
    1枚目:あつまれどうぶつの森で「名前の無い音」のアカネの家イメージの部屋を作りました。左はサクラバとシャサも増えた食卓で右は小綺麗などこかの個室的な…!
2枚目:「大正忌憚魔女」の部屋を作ろうとしてまだ模索中です。左半分は「研究中の夜迷」って感じが気に入ってるのですが…!
    1枚目:あつまれどうぶつの森で「名前の無い音」のアカネの家イメージの部屋を作りました。左はサクラバとシャサも増えた食卓で右は小綺麗などこかの個室的な…!
2枚目:「大正忌憚魔女」の部屋を作ろうとしてまだ模索中です。左半分は「研究中の夜迷」って感じが気に入ってるのですが…!
    032026年3月1日 09:45
    うさみみき@usamimiki

    ここ何年かおなごのマッパばっかり描いてたのでそろそろ男子のほうも描きたいですね 大正忌憚魔女はどう足掻いても影藤の入浴シーンを描いていい理由が思いつかなかったので…🛀

    ここ何年かおなごのマッパばっかり描いてたのでそろそろ男子のほうも描きたいですね
大正忌憚魔女はどう足掻いても影藤の入浴シーンを描いていい理由が思いつかなかったので…🛀
    022026年3月3日 23:07

作者のその他の人気の漫画