
【C99告知】 一日目 西1 て-18b Auglish でらくがき本と色紙を出します! らくがき本は描いた色紙をまとめたものになります どうぞよろしくお願いします!!

C101登録完了! 自分が満足できるカレンダー完成させるぞ完成させるぞ完成させるぞ!!!

◎あなたのサークル「Auglish」は、日曜日 東地区"ヨ"ブロック-19b に配置されました。 頑張って新刊とサコッシュ作ります!!

12/20のサンクリにサークル参加で申し込みました!! らくがき中心のコピ本的な内容になると思いますが、よろしくお願いします!!!!

こちらのツイートをきっかけに知った鯱もなかが届いた! あんこの甘さが控えめで食べやすく、今日の良きお茶請けとして美味しくいただきました〜 https://t.co/QKntD27yOR

らくがききゃっと

◎あなたのサークル「Auglish」は、金曜日 東地区"オ"ブロック-42a に配置されました。 おぉぉぉぉ 原稿頑張るぅぅぅぅぅ!!!

コミケC99申し込みました!! いつも通りタマモキャットメインのイラスト集出したいな

らくがき

冨樫展に行ってきた! 生原稿の迫力が本当に凄まじくて魅入っちゃったから、出てくるまで2時間かかった

#おはクロ 最近手の練習をしてた成果は出てる気がした しかし、10minが一番いけてないのなんなん!?!?

#おはクロ 普段使わないブラシでやってみるのも新鮮