つき人@tukky1600

    これ古の下書き いつか描きたい

    これ古の下書き いつか描きたい
    082020年9月12日 16:44
    つき人@tukky1600

    明後日からの推しイベ、気が気でない

    明後日からの推しイベ、気が気でない
    明後日からの推しイベ、気が気でない
    0112020年9月13日 16:08
    つき人@tukky1600

    192020年9月14日 22:33
    つき人@tukky1600

    半月絵を描いてなかったので描けなくなってしまった

    半月絵を描いてなかったので描けなくなってしまった
    半月絵を描いてなかったので描けなくなってしまった
    0112020年10月4日 01:13
    つき人@tukky1600

    プロクリエイト使ってたけど、やはりAdobeの書き心地、SAIの描きやすさに敵うものはなかった

    プロクリエイト使ってたけど、やはりAdobeの書き心地、SAIの描きやすさに敵うものはなかった
    092020年10月8日 18:14