@zyun_d

    「……どうした?続き、読まないのか」 「き、君が気になって集中できないよっ!すりすりしないでくれ……!」 「今日のお題」 「う、うう……嫌ならやめてもいいんじゃなかったのか……?」 「本当に"嫌"ならな」 「その言い方ずるいよ……」

    「……どうした?続き、読まないのか」
「き、君が気になって集中できないよっ!すりすりしないでくれ……!」
「今日のお題」
「う、うう……嫌ならやめてもいいんじゃなかったのか……?」
「本当に"嫌"ならな」
「その言い方ずるいよ……」
    181322015年4月26日 10:41
    @zyun_d

    「大丈夫ライナー?薬いる?」 「いやいい、出せば治る……」 「そう……?」

    「大丈夫ライナー?薬いる?」
「いやいい、出せば治る……」
「そう……?」
    251462015年4月27日 07:52
    @zyun_d

    「なかなか可愛いぞ、ベル子!」 「ライ子は可愛くないね……」 「えっ」 「えっ」 「……可愛くない……のか?」 「……君、やっぱり趣味悪いと思うよ……」

    「なかなか可愛いぞ、ベル子!」
「ライ子は可愛くないね……」
「えっ」
「えっ」
「……可愛くない……のか?」
「……君、やっぱり趣味悪いと思うよ……」
    14962015年4月28日 07:54
    @zyun_d

    「ベル、ベルトルト」 「んあ……あ、らいな……おはよう」 「おはよう。今日はまた随分と転がって行ったな……」 「……みたいだね。手貸してくれる?」 「おう」

    「ベル、ベルトルト」
「んあ……あ、らいな……おはよう」
「おはよう。今日はまた随分と転がって行ったな……」
「……みたいだね。手貸してくれる?」
「おう」
    321662015年4月30日 07:50
    @zyun_d

    「ん……すぅ……」 「(悪い、ベルトルト……)」 http://t.co/gkK6eiUNSl

    「ん……すぅ……」
「(悪い、ベルトルト……)」
http://t.co/gkK6eiUNSl
    191052015年5月1日 08:06