ENT@EeeeeeENT

    昼休みを使いナイフを研ぐジョン・ワトソン。飯など要らぬ。

    昼休みを使いナイフを研ぐジョン・ワトソン。飯など要らぬ。
    昼休みを使いナイフを研ぐジョン・ワトソン。飯など要らぬ。
    0152016年3月29日 13:25
    ENT@EeeeeeENT

    血界戦線のスティーブンさんとザップのだったらいいな漫画

    血界戦線のスティーブンさんとザップのだったらいいな漫画
    血界戦線のスティーブンさんとザップのだったらいいな漫画
    血界戦線のスティーブンさんとザップのだったらいいな漫画
    血界戦線のスティーブンさんとザップのだったらいいな漫画
    1404632016年4月19日 17:52
    ENT@EeeeeeENT

    久しぶりに描いたら前より多少は自由に描けて嬉しい

    久しぶりに描いたら前より多少は自由に描けて嬉しい
    1102016年5月5日 22:57
    ENT@EeeeeeENT

    お原稿。自分以外読みたい人いるのだろうかこれ。ブラッドブリードになったスティーブンさんのひたすらかっちょいいところとみんなの好きなところを詰め込んだ漫画。しかし全然バトルのところに行く前にHLの夜景とライブラの格式高い内装で死にそう

    お原稿。自分以外読みたい人いるのだろうかこれ。ブラッドブリードになったスティーブンさんのひたすらかっちょいいところとみんなの好きなところを詰め込んだ漫画。しかし全然バトルのところに行く前にHLの夜景とライブラの格式高い内装で死にそう
    092016年6月14日 10:57
    ENT@EeeeeeENT

    画像整理をしていたら、一昨年の暮れに既にヤクルトシャーロック的婦人警官や普通のモリアーティ、ジョンの落書きをしていたんだなというような過去絵を発掘。そうそう、この頃は薄墨とマッキーにハマっていた。というかそれしか無かった。

    画像整理をしていたら、一昨年の暮れに既にヤクルトシャーロック的婦人警官や普通のモリアーティ、ジョンの落書きをしていたんだなというような過去絵を発掘。そうそう、この頃は薄墨とマッキーにハマっていた。というかそれしか無かった。
    画像整理をしていたら、一昨年の暮れに既にヤクルトシャーロック的婦人警官や普通のモリアーティ、ジョンの落書きをしていたんだなというような過去絵を発掘。そうそう、この頃は薄墨とマッキーにハマっていた。というかそれしか無かった。
    画像整理をしていたら、一昨年の暮れに既にヤクルトシャーロック的婦人警官や普通のモリアーティ、ジョンの落書きをしていたんだなというような過去絵を発掘。そうそう、この頃は薄墨とマッキーにハマっていた。というかそれしか無かった。
    1112016年6月24日 16:46

作者のその他の人気の漫画