色々あってなかなか仕事に集中できずにいたが、ようやく手が仕上がってきた 連載してでも少し離れればすぐ筆は荒れる その度デッサンしたりジタバタするだけ 何十年やっても近道はない でもそれが今は安心する 何度でもやり直せば良いんだ、と。 明日もがんばろう おやすみなさい

    色々あってなかなか仕事に集中できずにいたが、ようやく手が仕上がってきた

連載してでも少し離れればすぐ筆は荒れる

その度デッサンしたりジタバタするだけ 
何十年やっても近道はない

でもそれが今は安心する
何度でもやり直せば良いんだ、と。

明日もがんばろう

おやすみなさい
    002026年6月11日 02:38

    【コミティア156のぺーパーです】 色々準備してたんですが体調不良で参加できず… ペーパーだけここでお焚き上げさせてください 次回は元気に参加したい…!! みなさん良き週末になりますように🍀 #コミティア156

    【コミティア156のぺーパーです】

色々準備してたんですが体調不良で参加できず…
ペーパーだけここでお焚き上げさせてください

次回は元気に参加したい…!!

みなさん良き週末になりますように🍀

#コミティア156
    【コミティア156のぺーパーです】

色々準備してたんですが体調不良で参加できず…
ペーパーだけここでお焚き上げさせてください

次回は元気に参加したい…!!

みなさん良き週末になりますように🍀

#コミティア156
    6152026年6月12日 20:01

    編集氏から進捗伺いが来た 「なしのつぶてですみません」 と返信する 気になって語源を調べる つぶては礫(投石)と思ってたが 梨は「無し」にかけてるだけ、らしい 以前「イチャコラ」を調べたら「コラ」は「すたこら」みたいな語呂合わせでは?とあった こういうテケトーな言葉、嫌いじゃない。

    編集氏から進捗伺いが来た

「なしのつぶてですみません」

と返信する

気になって語源を調べる

つぶては礫(投石)と思ってたが
梨は「無し」にかけてるだけ、らしい

以前「イチャコラ」を調べたら「コラ」は「すたこら」みたいな語呂合わせでは?とあった

こういうテケトーな言葉、嫌いじゃない。
    122026年6月15日 17:10

    いい絵が描けたので今日はここまで。 わかる人にはわかるだろうけど。 今の連載の一番のお気に入りキャラはヒロタ…!!! おつかれ、ヒロタ。 おやすみなさい🌙

    いい絵が描けたので今日はここまで。

わかる人にはわかるだろうけど。
今の連載の一番のお気に入りキャラはヒロタ…!!!

おつかれ、ヒロタ。

おやすみなさい🌙
    002026年6月16日 03:18

    入れ替わりものって絵的にどーなのかなぁと思ってたけど。 外見同じでも、中身によって表情や所作が変わる それを意識しなくても自然とペンに現れる 少なくとも作家としては違うキャラとして描いている キャラクター、とはそういうことなんだ 漫画ってやっぱ面白いな ありがとう、シュリ。

    入れ替わりものって絵的にどーなのかなぁと思ってたけど。

外見同じでも、中身によって表情や所作が変わる

それを意識しなくても自然とペンに現れる

少なくとも作家としては違うキャラとして描いている

キャラクター、とはそういうことなんだ

漫画ってやっぱ面白いな

ありがとう、シュリ。
    002026年6月18日 02:46

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

青色イリコ@iro_iro_man
280
490
2021-08-31T22:04:12.000Z