赤穂ゆうき@Yuuki_Akou

    高校生の画力で思い出したけど わたしが高校生の時◀ 割と最近▶ の違いは、高校卒業直後に浅野いにお先生を知って、今までほとんどしなかったミリペンでたくさんの線を描き込むというやり方を知ったこと。でも、背景覚え始めのころの手本が小畑先生だったのは大正解だった。とてもアシ向きだと思う。

    高校生の画力で思い出したけど
わたしが高校生の時◀
割と最近▶
の違いは、高校卒業直後に浅野いにお先生を知って、今までほとんどしなかったミリペンでたくさんの線を描き込むというやり方を知ったこと。でも、背景覚え始めのころの手本が小畑先生だったのは大正解だった。とてもアシ向きだと思う。
    高校生の画力で思い出したけど
わたしが高校生の時◀
割と最近▶
の違いは、高校卒業直後に浅野いにお先生を知って、今までほとんどしなかったミリペンでたくさんの線を描き込むというやり方を知ったこと。でも、背景覚え始めのころの手本が小畑先生だったのは大正解だった。とてもアシ向きだと思う。
    16772018年11月3日 13:05
    赤穂ゆうき@Yuuki_Akou

    右の方印刷後だからなんか汚いな… 2枚のサイズが全く違うから比べるのはアレだけど、少なくとも今の自分なら左の課題でももっと描き込むだろうな、という話

    右の方印刷後だからなんか汚いな…
2枚のサイズが全く違うから比べるのはアレだけど、少なくとも今の自分なら左の課題でももっと描き込むだろうな、という話
    282018年11月3日 13:10
    赤穂ゆうき@Yuuki_Akou

    いよいよ進捗はちょっと見せられないので、今の精神状態だけ貼っときますね

    いよいよ進捗はちょっと見せられないので、今の精神状態だけ貼っときますね
    0112018年11月17日 00:40
    赤穂ゆうき@Yuuki_Akou

    高1の時の模写を発見したので、とりあえず貼って描いた気になってテンションを上げる…!! 見どころは集中線!!!!! 「ステルス交響曲」

    高1の時の模写を発見したので、とりあえず貼って描いた気になってテンションを上げる…!!
見どころは集中線!!!!!

「ステルス交響曲」
    高1の時の模写を発見したので、とりあえず貼って描いた気になってテンションを上げる…!!
見どころは集中線!!!!!

「ステルス交響曲」
    0112019年2月18日 21:48
    赤穂ゆうき@Yuuki_Akou

    電話が死ぬほど苦手な私が担当さんからの電話を取ったときの挙動

    電話が死ぬほど苦手な私が担当さんからの電話を取ったときの挙動
    0152019年3月20日 15:51

作者のその他の人気の漫画