見返してて楽しいんですけど、昔の絵ばっかり出すのもなんか悔しいな〜〜〜!!!今日は久し振りにボールペンが持てたらいいなって思います!おやすみなさい💤
#2019年自分が選ぶ今年の4枚 「これは今年描いたやつかな?」って絵が軒並み去年のやつだったり、そもそも今年の日付の入った絵自体が全然無くてびっくりした年末でした:🙂:
丁度パン祭りと白山くん短刀CPが来てるので前に描いたわちゃわちゃなど引っ張り出してきました 皆さんの所に望んだ子が来ますように〜!
ボールペンリハビリです、ひー時間がかかるかかる…!!紙は体力をゴリゴリに削られるけど、下描きに墨が乗ってく気持ちよさもまた紙ならではですよね〜〜!
各種きゃんぺんお疲れさまでした~!
⚠️7章ネタ
🐚とサスマタのわちゃわちゃ(1/2)
🐚のわちゃわちゃ(1/2)
お花見本丸(1/2)
総踏み
地雷総踏み
グリム氏…
直接
(2/2)
4/1、ボ部のたわむれ
🔥&🐚がドーナッツとわちゃわちゃする話(1/3)
🦈と服