あみの@amino_oekaki

    #2019年自分が選ぶ今年の4枚 「これは今年描いたやつかな?」って絵が軒並み去年のやつだったり、そもそも今年の日付の入った絵自体が全然無くてびっくりした年末でした:🙂:

    #2019年自分が選ぶ今年の4枚
    #2019年自分が選ぶ今年の4枚
「これは今年描いたやつかな?」って絵が軒並み去年のやつだったり、そもそも今年の日付の入った絵自体が全然無くてびっくりした年末でした:🙂:
    #2019年自分が選ぶ今年の4枚
「これは今年描いたやつかな?」って絵が軒並み去年のやつだったり、そもそも今年の日付の入った絵自体が全然無くてびっくりした年末でした:🙂:
    #2019年自分が選ぶ今年の4枚
「これは今年描いたやつかな?」って絵が軒並み去年のやつだったり、そもそも今年の日付の入った絵自体が全然無くてびっくりした年末でした:🙂:
    #2019年自分が選ぶ今年の4枚
「これは今年描いたやつかな?」って絵が軒並み去年のやつだったり、そもそも今年の日付の入った絵自体が全然無くてびっくりした年末でした:🙂:
    6312019年12月30日 19:21
    あみの@amino_oekaki

    丁度パン祭りと白山くん短刀CPが来てるので前に描いたわちゃわちゃなど引っ張り出してきました 皆さんの所に望んだ子が来ますように〜!

    丁度パン祭りと白山くん短刀CPが来てるので前に描いたわちゃわちゃなど引っ張り出してきました
皆さんの所に望んだ子が来ますように〜!
    丁度パン祭りと白山くん短刀CPが来てるので前に描いたわちゃわちゃなど引っ張り出してきました
皆さんの所に望んだ子が来ますように〜!
    丁度パン祭りと白山くん短刀CPが来てるので前に描いたわちゃわちゃなど引っ張り出してきました
皆さんの所に望んだ子が来ますように〜!
    丁度パン祭りと白山くん短刀CPが来てるので前に描いたわちゃわちゃなど引っ張り出してきました
皆さんの所に望んだ子が来ますように〜!
    18542020年1月14日 18:54
    あみの@amino_oekaki

    ボールペンリハビリです、ひー時間がかかるかかる…!!紙は体力をゴリゴリに削られるけど、下描きに墨が乗ってく気持ちよさもまた紙ならではですよね〜〜!

    ボールペンリハビリです、ひー時間がかかるかかる…!!紙は体力をゴリゴリに削られるけど、下描きに墨が乗ってく気持ちよさもまた紙ならではですよね〜〜!
    0122020年1月18日 00:17
    あみの@amino_oekaki

    各種きゃんぺんお疲れさまでした~!

    各種きゃんぺんお疲れさまでした~!
    1033362020年1月30日 19:23
    あみの@amino_oekaki

    小4の時の絵と、前に作った中学時代のゲーム絵まとめも見つけてきましたーーー!古い絵を晒す波に乗りたい!! この間ににペンタブが導入されて描く絵がすごく変わったんですよね、導入されてから人を描くようになりました…絵描き人生の境目だった

    小4の時の絵と、前に作った中学時代のゲーム絵まとめも見つけてきましたーーー!古い絵を晒す波に乗りたい!!
この間ににペンタブが導入されて描く絵がすごく変わったんですよね、導入されてから人を描くようになりました…絵描き人生の境目だった
    小4の時の絵と、前に作った中学時代のゲーム絵まとめも見つけてきましたーーー!古い絵を晒す波に乗りたい!!
この間ににペンタブが導入されて描く絵がすごく変わったんですよね、導入されてから人を描くようになりました…絵描き人生の境目だった
    062020年1月30日 22:41